2016年08月08日

夏コミ新刊のおしらせ

ほんと新刊のお知らせしかしないなこのブログ!
でも今回も新刊のお知らせです。

2016/08/13 コミックマーケット90(2日目)
西e-08b「しめさばダイナミック」

新刊「クラウンピースのかていのじじょう」
表紙

B5/24P
予定頒布価格300円

サンプル→

サンプルの通りです。

また、下記の既刊をある程度持込みします。
・楽しいトークの時間です。
・さかなとなまくびとみずうみと
・剣下天下
・せきばんきとこがさのせかいせいふく
・突撃! こころちゃんの希望狩り
・空即是色 弐(総集編2) ※総集編は特に少部数の持込みですのでお気を付け下さい。

新刊はメロンブックスさんで取扱いあります。
posted by 和泉椎菜 at 13:16| Comment(1) | 東方 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
このシリーズは、毎回楽しみにしています。
初めて出会ったのは「ナズーリンかいぞうけいかく」でしたね。
コミケにはなかなか行けませんが、メロンさんで毎回買っています。
これからも応援しています。
Posted by 名無し at 2016年08月24日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]