2016年05月05日

例大祭新刊のおしらせ

こんにちは、和泉椎菜です。
今年も例大祭の時期になりましたので、新刊のおしらせです。

2016/05/08 博麗神社例大祭(第13回)
き53b「しめさばダイナミック」

新刊「楽しいトークの時間です。」
表紙

B5/24P
予定頒布価格300円

サンプル→

なんだかすごくひさしぶりにギャグ本を作ったような気もします。

また、下記の既刊をある程度持込みします。
「私はそこにいますか」は書店委託のみとなりますので会場には持ち込みありません。(というか忘れていました。。)
・さかなとなまくびとみずうみと
・剣下天下
・せきばんきとこがさのせかいせいふく
・突撃! こころちゃんの希望狩り
・空即是色 弐(総集編2)

新刊はメロンブックスさんでも取扱いがあります。
posted by 和泉椎菜 at 20:03| Comment(0) | 東方 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]