2012年06月01日

例大祭おつかれさまでした。

おつかれさまでした。

私はまだちょっと魂が漏れ気味です。
スペースにお越しくださった方々、ありがとうございます。

新刊の方ですが、書店委託は来週末をめどに開始される予定です。
私の東方同人は咲夜のお話から始まりましたので
タイミング的に原点に戻るのもいいかな、とかそんな感じです。

次は夏コミがスペースとれてればそれで。
あと紅楼夢に申し込みしましたよ。
posted by 和泉椎菜 at 01:02| Comment(1) | 東方 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
例大祭、お疲れ様でした。
会場には行けなかったので、新刊の委託が楽しみです。

紅楼夢は行く予定があるので楽しみです。
あの直接買うわくわく感は堪らん。
Posted by こぎゅ at 2012年06月01日 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]