2010年10月15日

大阪から帰ってきました

紅楼夢に参加された方々、お疲れ様でした。

仕事でへばってたので大阪ではくつろがせてもらってたんですが、
体力が回復しきらずに死んだ魚のような目で座ってました。
人の発言が耳には入ってくるんですが頭まで届かない状態で、
何回も訊き返してしまう場面が頻発してしまいました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

今回の新刊は来週末を目処に委託開始される予定です。
もうちょっとだけお待ち下さい。

ついでに大阪もプチ観光してきました。
ひきこもりの人なので旅行とはいえ
あまり外には出たからないのですがせっかくですし。

大阪のねこ。
diary_20101015_1.jpg

大阪のかに。
diary_20101015_2.jpg

そして大阪人。
diary_20101015_3.jpg

繁華街の中を突っ切って行ったので、色んな意味でギラギラしてる街という印象が。


今後のイベント予定ですが、11月の秘封倶楽部オンリーに申し込みました。
diary_20101015_hihu.png
メリーさんメリーさん。

紅楼夢の時に次回参加予定を訊かれて「冬コミのつもりです」などと
微妙に曖昧な答え方をしていたのは、
これの参加を悩んでいたところだったのです。
ちょっと仕事がキツキツでイベント参加ペースをゆるめにしたいと思っていたのですが、
開き直ることにしました。フハハ。
posted by 和泉椎菜 at 23:23| Comment(0) | 東方 | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

紅楼夢のお知らせ

もう10月であるとは、何か悪い夢でも見ているのでしょうか。
どうも紅楼夢が10月にあると体内季節時計が狂ってしまいます。

10/11 東方紅楼夢
K-07b「しめさばダイナミック」

新刊「サイコトラクレスイリュージョン」
紅楼夢新刊表紙

B5/24P
予定頒布価格300円

サンプル→

こいし対紅魔館的な。
私の本の場合は、間違ってもまっとうなバトルを展開したりはしません。

今回なんですが、スケジュールが大ピンチで書店様に発注をお願いする余裕が無かったので、
委託が少し遅れることになります。
書店委託狙いの方には申し訳ありませんが、少しばかりお待ちくださいませ。
posted by 和泉椎菜 at 00:36| Comment(4) | 東方 | 更新情報をチェックする