2010年03月16日

例大祭終わりましたよ

例大祭お疲れ様でした。
いろいろあって、とても 疲れ           ゲフッ



去年の総集編以来、多少は在庫を長持ちさせようと部数を多めに刷っているのですが、ちょっと調節に失敗して完売してしまいました。
その後に来てくださった方々には申し訳ありません。
残りの在庫は書店委託分のみになってしまいます。
取り扱いは、メロンブックス様及びとらのあな様で開始されています。


前日の夜中にお腹をこわしていて、当日はへろへろでした。
エレガントぶってワインを飲んでいたのですが、開栓から時間が経っていた品のせいか、その後トイレの住人と化し、体力と睡眠時間が削られる羽目に。
なんか妙にすっぱい気がしたんですよね。
まあ、そもそもが、親が料理するのに使って余った分をもらったというシロモノなんですが。
ぜんぜんエレガントじゃない。
とりあえず、イベントの前日にお酒はやめようと思います。
アルコールがガソリンという種族の人でもないので。
posted by 和泉椎菜 at 00:13| Comment(4) | 東方 | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

例大祭のお知らせ

た 多分生きてます。
よく考えたら、毎年1月から3月くらいが一番忙しくなるのですが、さらに風邪を引きました。

3/14 博麗神社例大祭 第7回
ぬ-29a「しめさばダイナミック」

新刊「グラスハートの会合」
例大祭新刊表紙

B5/24P
予定頒布価格300円

サンプル→

大体ツッコミ役がにとりに集中してます。


最近は、ゲームは戦場のヴァルキュリア2をやってます。
支援兵で敵に突撃して頭を撃ち抜くのが楽しい。
アニメはプリキュアを観てます。
結構コミカルで楽しい。
posted by 和泉椎菜 at 23:02| Comment(2) | 東方 | 更新情報をチェックする