2009年09月21日

UFO怖い

今日はGoogleさんもUFOを飛ばしている。

星蓮船ですが、キャラとかお話についてのネタバレは紅楼夢の原稿がひと段落ついてからにします。

星蓮船はとりえあず、Normalは全パターンでクリアしました。
リプレイ詰め合わせ→
ご利用の際は既存リプレイの上書きにご注意ください。
いつも魔理沙のスピードが制御しきれないので、クリアが一週間近く遅れる。
そして、力こそパワーといわんばかりに、ボムに頼りきっています。

Extraの方は、まだまだボスに挑戦中。
今はこれが精一杯です。→
なんだか今回のExtraは、避けようとすると体が動くので困ります。
中ボスのスペルカードに被弾するようになってきたら、集中力低下のサインなのでやめ時。
posted by 和泉椎菜 at 20:48| Comment(1) | 東方 | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

今日の街角

diary_20090913.jpg
こう見えても実はこの子、ヤギなんです。
posted by 和泉椎菜 at 19:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

ぷちリニューアル

こんにちは、和泉椎菜です。

ブログを移行しつつ、サイトにもちょっと手を加えました。
前のブログはプロバイダ契約のサービスだったので
広告が出ないのはありがたかったのですが、
容量が5MBと少々厳しかったので、
100MB使用可能で広告非表示も可能なこのブログはありがたく。

サイト名も正式に「One Time」から
「しめさばダイナミック」に変更します。
開設当初は、毎日日記を更新するだけの日記サイトで、
同人活動についてはおまけみたいなもんだったんですが、
今はもうこっちの名前でいいんじゃないかという感じで。
ちなみに前からブログのタイトルに使っているしめさば通信とは、
同人活動始めた頃に作ってたペーパーのタイトルです。
その頃のサークル名はしめさばダイナミックではなかったのですが、
なぜしめさば通信だったのかは私にもわかりかねます。

あと、連絡用のメールアドレスも新しくしてます。
shiina[=]big.or.jp ([=]を@に変換)
前のアドレスはスパムメールが1日150件くらいくるのでこの機会に。
但し、半年か1年くらいは前のアドレスでも連絡可能にしておきます。

posted by 和泉椎菜 at 20:59| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする