2009年03月30日

今日のとらのあな

もうすぐ春ですねと気取っていたら、風邪を引きました。
なんか寒いんですよ最近!



diary_20090330_1.jpg

なんとなく狙われてる。
狙い撃たれてる。
言うまでもありませんが、この本が18禁というわけではありません。


しかしながら、つくづく

diary_20090330_2.jpg

この本と

diary_20090330_3.jpg

この本は同じサークルの本に見えない。
なんか珍しい並び方してるので、記念にスクリーンショットを保存しておきました。
posted by 和泉椎菜 at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

星蓮船3面ボスのお話

そういうわけでして、滞りなく3面ボスのネタバレでございます。続きを読む
posted by 和泉椎菜 at 03:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

星蓮船2面ボスのお話

Yahoo!ニュース FBIの求人に応募殺到、3000人の枠に27万人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000016-cnn-int

>「(FBIなら)安定した仕事に就くことができ、エキサイティングな環境で働ける」

安定してるのかエキサイティングなのかハッキリしろ――――ッ!!!
いや、記事をよく読めば、安定しているというのは倒産の心配が無いとか給与等福利厚生面だとかの話であることは判るのですが。


特に関係の無い前置きを挟んでおいて、今日は星蓮船2面ボスのネタバレです。続きを読む
posted by 和泉椎菜 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

星蓮船1面ボスのお話

というわけで、ネタバレがありますよ。続きを読む
posted by 和泉椎菜 at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

例大祭が終わりました

参加された方々、お疲れ様でした。

総集編を入稿してからというもの、そびえるダンボールタワーの影に怯えて不安な日々を過ごしていたのですが、ありがたくも会場搬入分は完売しました。
そういうわけで在庫は書店委託分のみになりますので、
手にとっていただく予定のある方は、早いうちに行動されることをおすすめします。
気軽に再販できるシロモノではありませんので、再販希望を出される事態になっても対応できないと思います。



diary_20090309.jpg

おもむろに3冊積み上げてみる。煙草は吸いません。
厚さは2.6cm。
縦に置いても倒れません。
正直、実物を見た瞬間に軽く引きました。
手にとっていかれた方が9割がた同じ反応を示していたのが思い出深いです。
分担買いで複数冊買うことになった方には、罰ゲーム以外の何ものでもありません。
カバン類のスペースを明らかに圧迫しているのを見ると、
紙袋ぐらいは用意するべきだったと反省しています。

なお、総集編の目次のP表記にミスがありました。
秋月変夜が70Pからとなっていますが、72Pからです。
ときめき人力飛行が798Pからとなっていますが、198Pからです。
字の形は似てるけど違います。どういうミスなんだ。

イベント自体の話ですが、さしたる問題も無くスムーズに流れていった感じです。
サークル入場が1番乗りだったとか、スペース設営中に記録班の方に本を撮影されていたとか細かい思い出も色々。
コミュニケーションノートという名のブロックノートが巡回していましたが、
コミケでも廃止されてずいぶん経つので懐かしい。
開催前はずっと不安で軽い躁鬱状態、総集編が完売した時点でそのまま燃え尽きたものですが、そういった個人的な状態を除けばとても居心地の良い思い出に残るイベントでした。
差し入れも謹んで頂いています。
わしゃあもう幸せじゃあ。

今は星蓮船が面白くて浮かれています。
おちつけじぶん。
posted by 和泉椎菜 at 23:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

今日のとらのあな

例大祭の新刊情報は下の日記にて公開中です。


diary_20090303.jpg

そ……ッッ
そうきたかァ〜〜〜ッッッ 虎の穴通販部ッッッ
(by烈海王)

これで興味を引けるのでしょうか。
むしろ、これで興味を引いてしまっていいのでしょうか。

なお、ここ数日とらのあな様と私とで共謀して遊んでるような雰囲気が出てる気もしますが、
ただの偶然です。たぶん。
posted by 和泉椎菜 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする