2008年12月31日

冬コミ終わりました

冬コミに参加された方、お疲れ様でした。
1日目に一般参加したところ、えらい筋肉痛に見舞われて、2日目当日はスペースから動けない病を発症してしまいました。
挨拶に出ようとしたもののすぐに引き返す有様です。

頒布物は早々に完売してしまって、手に入れられなかった方、もうしわけありませんでした。
絵がアレだったからなのか、A1サイズポスター展示してたからなのか、A1サイズでかつ絵がアレだったからなのか、要因を掴み損ねています。
新刊の書店委託は始まっておりますので、よろしければそちらをご利用ください。
今はメロンブックス様の特設ページが利用できないようです。
メロンブックス(通常ページ)
とらのあな
posted by 和泉椎菜 at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

あぶああぶあ

なんだか急激に喉が痛いです。
今のところ声を出すには影響ない感じですが、いつ悪く作用して喉が潰れるか。
もしコミケのときに喋ろうとしなかったらお察しください。

メロンブックスの方で新刊の予約が始まっています。
受付〆切まで間もなくですが、通販を利用される予定の方はいまのうちにチェックをオススメします。

最近はWiiウェアの「オーバーターン」をプレイしています。
Wiiでこの手のゲームだと「ガンダム MS戦線0079」ぐらいしか遊んだことはないんですけど、あれは的も大きいしスピードも遅いから優しかったんだなあ。
とりあえず敵に攻撃が当たりません。
メカニックの質実剛健な感じとキャラのコテコテな感じのコラボレーションが好みのタイプです。
ドリルお嬢様とか、露出度の高い巫女風ニンジャとか、実にコテコテ。なんだかなんなんだか。
あと、ヌンチャクを強く握りすぎて内出血でも起こしたのか、左手の親指が妙に腫れてきています。
posted by 和泉椎菜 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

冬コミ新刊のお知らせ

ちょっと地霊殿でこいしを倒すのに一所懸命になっていてスケジュールがずれ込んだりもしましたが、新刊です。

12/29 コミックマーケット75 2日目
西に-08b「しめさばダイナミック」

新刊「おたからをさがそう」
冬コミ新刊表紙

サンプル→

たまにはちょっと。
たまにはちょっとこう。
ファンシー+バイオレンス。
これこそがかわいいのではないかと思うのです。
posted by 和泉椎菜 at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする