2008年11月05日

今日の街角


CoCo売番屋



CoCo売番屋
CoCo番屋。
posted by 和泉椎菜 at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

帰りました

紅楼夢に参加された方々、お疲れ様でした。
スケブを描いていたら光陰矢のごとし。
イベントのときにろれつが回らなくなるのはデフォルトでごめんなさい。
しかしながら、会場が分かれていると、どこにどのサークルさんが配置されているのかわかりにくくなって、知り合いのサークルさんのスペースに辿り着けなかったりしました。
3Dは、なんかダメです。

さて、新刊「果て無き天に落ちる」は、各書店様で委託開始されていますので、
こちらもどうぞご利用ください。
メロンブックスさんの分はちょっと再販まで待ってください。
メロンブックス
とらのあな
ホワイトキャンバス

新刊の奥付を見ると、発行日が20008年となっていますが、
正しくは2008年です。ごめんなさい。

イベント終了後、みやこめっせ内のカフェでぜんざいを食べて帰りました。
とてもおいしかったので、たい夢のジャーマンポテトたい焼きの気は晴れました。



あ、それと、冬コミ受かってました。

月曜日 西に-08b
しめさばダイナミック


西1ホールだってェー!?
posted by 和泉椎菜 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする