2008年10月28日

紅楼夢新刊のお知らせ

さとりの弾幕を見るに、
やはり地霊殿は東映まんがまつりだったのではないかと思うのです。

というわけで紅楼夢新刊の告知です。

11/2 東方紅楼夢
風10-b「しめさばダイナミック」

新刊「果て無き天に落ちる」
紅楼夢新刊表紙

サンプル→

原稿机を片付けつつご飯を食べようとしたら
箸と取り違えてペンをくわえてしまうなどの悲劇もありましたが、
今回も新刊が出せそうです。
あと、ねこのしっぽ様の最寄り駅の新丸子駅近くのたい焼き屋さんからジャーマンポテトが消えているなどの悲劇も。

今回は、異変を起こすとあちこちうるさいので、逆に異変を解決してみてはどうだ!と天子が立ち上がります。
でもどこにも異変はありません。というお話です。
今回はギャグとSM(すこしまじめ)成分を含めたものになっています。
多少ほのぼのを意識してみましたが。
あと、おまけとして綿月姉妹もちょっとだけ描きました。

ノリでまぶしい感じの表紙にしてしまいましたが、
印刷するとどうなるんだろうこれ。
posted by 和泉椎菜 at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

精神打撃

東方漫画33

君は小宇宙を感じたことがあるか。

◆◆◆

ここしばらく、スパロボZをやり倒していました。
その関係で目を酷使しすぎてしんどかったので、しばらくPCに触っていませんでした。
つかれ目に サンドマン様が まぶしい。

紅楼夢の新刊は天子本の予定です。
ページ数と時間の兼ね合い次第でうまくいけば綿月姉妹のダラダラ話もちょっと入れるかもしれません。

地霊殿はまだ文とにとりでクリアできてません。
あかん、あかんでえ。

そして、リンクをしていただいたのでリンク返しです。


竹取紅蓮亭(かぐやひめ様)
ソフトを感じさせる色の塗りがうらやましい技術です。

結神亭(白山祐様)
なんか……衣玖さんが……w
posted by 和泉椎菜 at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする