2008年08月25日

病欠のお知らせ

和泉椎菜は急性前立腺炎を発症してしまったので、
しばらく安静にしたいと思います。
posted by 和泉椎菜 at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

コードギアスR2 TURN 19 「裏切り」

夏コミ以後、ようやく同人誌を読む余裕も出てきたところですが、それ関係の前にちょっと。

なんだか、黒の騎士団が無能といわれているので、フォロー……というか、この話の会談はどのようなものであったかを考察したいと思います。続きを読む
posted by 和泉椎菜 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

お祭り終わって

おう あついぜ
おれは がんばるぜ

思わずかまきりりゅうじになってしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は死にました。
夏コミの時は、意識が混沌として言葉の聞き取れなさと呂律の回らなさが過去最大級でした。
なんか開場前に既にクラクラしてたんですよ。

3日目に参加するほどの体力は残っていなかったので、
「3日目はコミケに行かずに、外がクソ暑い中クーラーの効いた部屋でゴロゴロしてやるッ!」という野望を持っていたのですが、
意外なほど涼しくなり、変な方向から野望が破綻。

そういうわけで、コミケに参加された方々、本当にお疲れ様でした。

新刊の「あらゆる日」は、以下の各店にて委託開始されています。
とらのあな
メロンブックス
ホワイトキャンバス

ちなみに私は地霊殿は9月までおあずけです。

あとひとつ宣伝を。
8月31日開催のガタケット100において
ますい流唯さんのサークル紫微(さるすべり)発行予定の魔法陣グルグル本に参加させていただいてます。
ますいさんの同人誌を読んでなければ同人を描く道には踏み込まなかったかもしれない。
posted by 和泉椎菜 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

天地魔闘の構え

新刊が自宅に届きましたが、夏バテ気味でまだ開けてません。
なんか段ボール箱を開けるのって体力を使いそうな気がしませんか。

さて、お知らせがあります。
夏コミではまにまにさんの新刊を委託頒布いたします。
うちの新刊と合わせてダブル霊夢でお待ちしています。
例大祭の本もあるのでウドンゲもいますが。

それと、とても大事な大事なこのお知らせです。
コミックマーケット手荷物確認実施と一部エスカレータ停止について
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
昨今の状況が状況なのでこういうことも出てくるわけですがー。
なければ無いに越した事は無いのですが、やらねばならぬ以上、全力で協力して少しでもスムーズに事を運ぶことが最善手だと思います。
コミケの参加者という立場上、「自分には関係ない」ということはありえません。
取り返しがつかなくなってからでは遅いので、そうならぬよう努めていきましょう。


夏も盛りですが、ゲームが溜まって終わりません。
ドラクエ5とファイアーエムブレムとリトルバスターズエクスタシー。
なんか時間がかかるゲームばかりです。
リメイク作品だらけなのは気にしてはいけない。
地霊殿も控えていることですし、この3つが終わる前にスパロボZが押し寄せてきてしまうっ。
posted by 和泉椎菜 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

夏コミ新刊のお知らせ

こんにちは、和泉椎菜です。

夏コミ新刊のお知らせです。

「あらゆる日」
夏コミ新刊表紙

サンプル→

今回は主にリグルが蟲を引き連れてやってきた話と、
霊夢の留守中に魔理沙たちがある物を発見して、という感じのお話になっています。
それはもうギャグでございます。
posted by 和泉椎菜 at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする