2008年06月14日

この便利屋稼業めッ!

例大祭の新刊「病状進行中」の委託が
とらのあなでも始まりました。

明日のサンクリに一般参加しようかとこっそり考えていたのですが、
足を怪我して出歩くのが難しいので控えます。


以下、地霊殿の4コマと緋想天についての駄弁りです。続きを読む
posted by 和泉椎菜 at 21:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

コミケコミケ(メガネメガネのノリで)

夏コミの当落がもう検索できるようです。
当選していました。

8月16日(土)(コミックマーケット74 2日目)
つ22b「しめさばダイナミック」


新刊は霊夢っぽい本を描こうと思っています。
posted by 和泉椎菜 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

地霊殿体験版まで

ネタバレ関係は「続きを読む」の先ですよと先に申し上げておきましょう。

TeamInazumaの相沢さんが、新丸子駅東口のタイヤキ屋さんのジャーマンポテトがおいしいと日記で仰っていたので、私もちょっと食べてきました。
なにこれマジでうまい。
超うまい。
夢中になって食べながら歩いていたら柱の陰から急に飛び出す形になってしまったようで、びっくりした女性が滑って転びそうになっておりました。
本当に申し訳ない。

新刊「病状進行中」の書店委託が始まっています。
とりあえずメロンブックスホワイトキャンバスにて。
なんだか特設ページが作られていますね。ありがたやありがたや。
とらのあなには増刷分が行く予定ですが、こちらはもうしばらく時間が掛かりそうです。

例大祭であまりの暑さに愛用の扇子が崩壊して南京玉すだれのなりそこないみたいになってしまいました。
私は、私はこの夏をどうやって過ごしたらいいんだ。




地霊殿体験版の全組み合わせと緋想天の霊夢のストーリーモードだけクリアしました。
とりあえず今日は地霊殿体験版のネタバレはあるけど毒にも薬にもならない程度の感想をポチポチと。続きを読む
posted by 和泉椎菜 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする