2008年05月28日

へっへほい

例大祭
お疲れ


した

がくり。

ええと、新刊の書店委託の方はすみませんが週末くらいまでかかりそうです。

ちょっとその辺も含めた後片付けに追われていて
地霊殿と緋想天はまだやれてません。

そう、だからイベント後の東方サイト閲覧はネタバレに気をつけなければいけない筈だった。

筈だった……。


うがあぁぁぁぁぁぁぁぁー。




ページ……
ページ開いてすぐは…………。
posted by 和泉椎菜 at 01:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

前の日なので

例大祭前日です。

雨の予報なので、合羽やタオルの準備を忘れないようにしましょう。
お札が濡れたりすると悲惨なことになる場合があります。

うちのサークルの新刊は告知の通りです。
既刊の「夢は無敵の魔法使い」も持っていきます。
「ほしをみるひと」も多少発掘されましたが、10部に満たない数しかないので期待はしていただかないほうが。
基本的に一人でぽつねんとしてる予定なので、スケブはお受け出来ないかもしれません。

あと、新刊の書店委託ですが、早くても来週半ば〜週末以降の開始になりそうです。

では、規模的にどうなるんだか予想もつきませんが、会場でお会いしましょう。
posted by 和泉椎菜 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

失態である。

例大祭の新刊情報は下の日記で。

印刷所から電話が。

「3コマ目までセリフが入ってて、それ以降のコマではフキダシが空っぽになってるページがあるんですけど」

1ページすっぽりじゃなくてページの途中から
写植を入れ忘れるというアクロバティックなミス。

作業を待っていただくことになったので、
色々ありつつめそめそ泣きながら印刷所まで修正データを届けに走り、今帰ってきました。

原稿のチェックはしよう。
ちゃんとしよう……。
posted by 和泉椎菜 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

例大祭について

おはようございます、和泉椎菜です。

ここのところ妙に忙しくて、仕事中にちくわを食べるのが精一杯でした。
例大祭の新刊もなんとか本の形にすることはできましたが、
入稿を終えて崩れ落ちていたところ、
裏表紙の西暦を間違えて表記しているとか
セリフが丸々抜け落ちているページがあるとかのご指摘をいただき、
めそめそ泣きながら修正したりしました。
まだどっかにミスが潜んでる可能性もありますが、もはや確認する余力すら。

そういうわけで遅れに遅れましたが5月25日の例大祭の情報をお届けします。

スペースは わ27a しめさばダイナミック です。

そして新刊はこちら。
大体いつも通りな感じです。
一応ウドンゲパートと妹紅パートに分かれています。

「病状進行中」
例大祭新刊表紙

サンプル→



あと特に関係ないですが、今期のアニメはコードギアスとマクロスを見ています。
posted by 和泉椎菜 at 01:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする