2008年01月30日

バンブーブレード第17話「光と陰」

セガサターンが見守る中、不調の東は朧蜜蜂を駆使する青木を相手に引き分けに持ち込む。
五分の戦況の中、キリノはトランス化により勝利を収め、
怒りに燃えるタマキは封印されしアトミックファイヤーブレードを解き放つのだった。


何のアニメなんだかわかりませんね。続きを読む
posted by 和泉椎菜 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

新年の

あけましておめでとうございます。
和泉椎菜です。

酒飲んで帰ったら頭痛がするので寝てたらこんな時間になってしもうた。

冬コミお疲れ様でした。
思ったより早く完売してしまい、ご迷惑をお掛けしました。
なお、書店委託も開始されています。
下のリンクから直接作品ページに飛べます。
なんか今見たら既に在庫が少なくなりつつあるので早めに抑えていただいた方が安心かもしれません。

メロンブックス
とらのあな

グラップラー霊夢も盛況のようで何よりです。
あれは結構細かいところに口を出させていただきました。
人気投票で書いた時にいなかったリチャード・フィルスとかデントラニー・シットパイカーとか。
何より表紙の濃さが反則級だと思います。
posted by 和泉椎菜 at 05:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする