2007年08月24日

お疲れ様でした。

夏コミお疲れ様でした。
前日に夜更かしして、頑張ってリトバスをクリアしてたので、睡眠時間が1時間半のコミケになりました。
会場に辿り着く前に負けている。

風神録の完売速度がえらいことになっていたようですね。
うちもうちで新刊が完売するとは思っていなかったので怯えています。
一応予備在庫がいくらかあるので、次のイベントにも持ち込めると思いますが。
今回分の書店委託はメロンブックス様のみとなります。
新しいことをやると後手後手に回るのでちょっと限界で。
ええと、直接通販ページに飛ぶのはこんな感じでいいのかしら。

今回の本の幽香ですが、いつもイベントで仲良くさせていただいている方々が、そろって一般向け表記のままいかにエロ表現を極められるかみたいなことをやる人たちばかりなので、影響を受けた結果、ああなりました。
私が同じことをやるとああなりますということで。

次のイベント参加ですが、紅月の宴には多分一般でも参加できません。
が、Auld Allianceさんのカードゲーム「東方爆弾小町」の追加セットにイラストを2枚程描いてます。
ちなみに本セットの方には5枚ほど描いてますので、よろしければ合わせてどうぞ。
ゲーム全体の傾向として、ネタイラストがメインですぜ。


さて、風神録ですが、偶然もいいところの形で手に入ってプレイしています。
帰宅途中で便意を催していたのですが、そのまま我慢してインストール、
手始めにワンプレイだけのつもりでNormalを遊んでみたら、一発クリアーしてしまいました。
ずっと便意に悩まされていたのに。
しかし、その後何度プレイしても、クリアできんのです。
あまりプレイ時間がとれないとはいえ、一週間もクリアできないままだとは。
それよりも何か、便意状態のまま初見でクリアしたのが異常なのでしょう。

和泉椎菜(便意)>和泉椎菜(通常)

うおおおおおおー!!
posted by 和泉椎菜 at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

前日お知らせ。

普通に仕事をしているせいで逆に日付の感覚が狂い、
「アレ、コミケ明日でいいんだっけ?」と半信半疑な和泉椎菜です。

明日のしめさばダイナミックのスペースは東サ-20a。
新刊はギャグありシリアスありの永琳&輝夜本「しあわせにつける薬」。
既刊はありません。
新刊はいつもより多めに用意してありますので、
多分完売することはないと思います。

睡眠時間を削ってリトバスをプレイしている最中なので
睡眠不足もいいところですが、なんとか頑張ります。
そんな私が言っても説得力はありませんが、
暑さ対策を忘れずに健康な状態でコミケに臨んでください。
リトバスはようやく本題に入ったところのようです。
posted by 和泉椎菜 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

今日の和泉さん

月曜日だがいっちょ気合入れていくかーと玄関を出たところ、
玄関先で10センチはある青虫がうごめいておられた。

リトバスプレイ中。

攻略メモ:小毬クリア続きを読む
posted by 和泉椎菜 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

新刊情報

表紙

というわけで、新刊のサンプルはこちらになります。

シリアスパート


ギャグパート


相変わらずシリアスとギャグで空気が違いすぎると思いますが、
どちらも同じものを表現してるつもりです。

ちなみにスペースは1日目東サ-20aとなっております。
posted by 和泉椎菜 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

今日の和泉さん

上下巻の小説を下巻から読む。
あとがきで「下巻のあとがきです」などと書かれているのを見るまで、
そのことに気付かなかった。

ところでおとといに職場の先輩の第2子がお産まれになったそうで、
昨日に大学の頃の後輩の第1子が産まれたとのことで、
なにやら大変めでたいのですが、
私も何か対抗して、口から卵でも産んだ方が良いのでしょうか。
posted by 和泉椎菜 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

なんとか

夏コミの新刊の入稿が終わりました。
なんだか当日休みを取れるかどうかが微妙になってきましたが、
なんとかします。なんとかします。

とりあえず新刊の表紙。
夏コミ新刊表紙

シリアスとギャグが混在してる風味です。
本文サンプルとかの詳細はまた後日。

今日は血管切れそうなくらい眠いのでもう寝ます。
posted by 和泉椎菜 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする