2007年05月31日

風神録ろく

今更ですが、例大祭お疲れ様でしたー。
一人で汗だくだくで喉も痛めまして、
思わずメロンパンの話以外をする気力が無くなっていました。
体力回復しないままに先週はリトルバスターズの原画展などにも行ったりして、
ようやくちょっと落ち着いてきた感じです。

書店でガバガバ本を買いまくっているのですが、まだあんまり読めてません。

なお、新刊のカラウタゲはとらのあな様とホワイトキャンバス様にて取り扱っていただいてます。
とらのあな様の方はもうすぐ通販在庫がなくなるっぽいですが。
とらのあな
ホワイトキャンバス

ところで、しめさばダイナミックなるサークル名の元ネタがあるのかどうかを毎回訊かれるんですけど、そんなにも何かを思い起こさせる名前なのでしょうか。


さて、ぼちぼちと風神録の体験版を進めております。
ノーマルで丁度良いレベルのプレイヤーなので、今回もノーマル主体で攻め込んでいます。

以下ネタバレあり。続きを読む
posted by 和泉椎菜 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

マスク狩りだ

ネプ
なにやら出向中の先輩から私宛にネプチューンマンが届けられたので、
これに込められたメッセージを解読する作業に入ろうと思います。
posted by 和泉椎菜 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

リトルバスターズ原画展

24日に、Keyの最新作リトルバスターズの原画展に行ってきましたよ。
当日の昼に買ったデジカメを引っさげて。続きを読む
posted by 和泉椎菜 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

例大祭の悲劇

カバンの中に入れていたメロンパンが
おせんべいのように
潰れて
いた。
posted by 和泉椎菜 at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

白いマジ白い

一応例大祭の入稿が完了しました。
今回はいつもにも増して白いですが。
何故間に合ったのか自分でもわからないくらいです。

今回は妖夢メインのギャグ本です。
家出した幽々子を探すけど、みんな興味ないのでちっとも話がはかどらないという話。

↓表紙はこちら。
例大祭新刊表紙

↓本文サンプルはこちら。
posted by 和泉椎菜 at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方 | 更新情報をチェックする