2007年01月01日

賀正。

あけましておめでとうございます。

新年の挨拶も正しくできない大人になるなって
近所のおばちゃんらしき人が言ってた!

そういうわけで博麗神社の新年です。


そして冬コミお疲れ様でした。
もともと人の顔と名前を覚えるのが苦手な私は、
コミケ時のテンパった具合と併せて、そろそろ限界に来ているような気がします。

同人誌の感想などは1週間以内につらつらと書いてみたいと思います。

新刊の春無此岸は、コミケ会場から書店へ発送しましたので、
数日中には並ぶかと。
イベント売り分の在庫が尽きていますので、
書店様を狙っていただかないと手に入りません。
既刊の在庫も数が少ないので、近々在庫状況をまとめたいと思います。
とりあえず次のイベント参加は、
5月の例大祭を視野に入れて活動したいと思います。


おまけ:
春無此岸の印刷所の領収書を確認してみました。
「題名   春無岸」

なんか微妙に違う本だ。
posted by 和泉椎菜 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする