2006年04月18日

春だからか

人通りの少ない夜道を自転車で走っていると、

「ハゲ! ハゲ!! ハゲ!!!」

と連呼している男性がいたのですが、
通りすがりの人が何か謎な言葉を口走っていることなど
よくある事なのでそのまま何事も無く通り過ぎたのですが、
今になって考えてみると、
あれはもしかして私に向かって言っていたのだろうか。
でも私は別にハゲてないしなあ。ととりとめも無いことを考える春の夜。
posted by 和泉椎菜 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

あららこりゃりゃ

最近、東方関係の更新をまったくしていないので申し訳ないところです。
久しぶりに昔のジャンルで原稿を描くことになったものの、久しぶりすぎてカンが取り戻せず、とりあえずそれっぽい精神状態を作るだけで長いこと費やしました。

で、今回参加させていただいたのはココです。↓


そーです、魔法陣グルグルです。
グルグルで同人を始めたもので、今でも同人の知り合いといえば、多くはその頃からの付き合いの人ですし。

まあ、参加させていただいたのはいいものの、作画にかかれたのが〆切2日前になってからだったので、ジェバンニが一晩でやってくれましたけど、なんかダメでしたって感じの白い原稿になってます。

夏コミで発行予定だそうなので、興味のある方はぜひ。
posted by 和泉椎菜 at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

今日の和泉さん


アイスに起こった悲劇
posted by 和泉椎菜 at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする