2006年03月26日

成分解析

ttp://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
このソフトウェアで私自身を解析してみました。

和泉椎菜の成分解析結果 :

和泉椎菜の71%は陰謀で出来ています。
和泉椎菜の14%は不思議で出来ています。
和泉椎菜の8%はツンデレで出来ています。
和泉椎菜の2%は大人の都合で出来ています。
和泉椎菜の2%はハッタリで出来ています。
和泉椎菜の1%は白い何かで出来ています。
和泉椎菜の1%は勇気で出来ています。
和泉椎菜の1%は保存料で出来ています。


続いて本名を解析。

42%は歌で出来ています。
35%は着色料で出来ています。
17%は見栄で出来ています。
6%はスライムで出来ています。
posted by 和泉椎菜 at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

空の果てでも秘密戦隊

高校の頃、
「あまりにスピードを出しすぎた状態ですっ転んだために、
頭側は地面へ、しかし勢いが止まらずエビゾリのように
足側が上を向いた態勢でしばらく地面を擦る」
という、漫画のような転び方をしたことがあります。
学校の廊下で。
あの時はハンカチを血染めにしたっけなあ。ハハハ。

……転ぶたびに思い出す。

いえね、昨日階段でコケて、膝を角にぶつけて痣になったんですよ。
それだけならいいんです。
今日も同じ場所でコケて、同じ箇所をぶつけて悶絶しました。
それだけなら、すごく痛かったけど、まあネタにはなるか程度でいいんです。
不可解なのは、一度もぶつけていない肘がじくじくとした痛みを発するようになってきたことです。
人間の体って、そういう風になってたっけ。
posted by 和泉椎菜 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

0時販売開始

そういえばFF12の発売日でしたねえ。
東京メトロからJRに乗り換えるだけなのに、FF12の店頭販売やってるすぐ横を通り過ぎることになる秋葉原クォリティ。
ヨドバシカメラが駅にめり込んでますからねえ。

うちはどうせ兄が買うだろうと思ってほったらかしていたのですが、兄も買っていなかったので変なところでお預け中です。
うん、まあ、買ったところで今月いっぱいくらいはやる余裕が無いんですが。
ドラクエ8もまだやってないし。

仕方が無いのでポーションで気を紛らわせることにします。
リポDにまぎれて売られているニクイ奴。
posted by 和泉椎菜 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

Q&A

Q.最近悲しかったことを教えてください。


A.デスノート。


 マットが……

 マットが………………
posted by 和泉椎菜 at 21:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

回復アイテム

ポーションを飲んでみました。









ごめん、今まで黙ってたけど、
実は俺、アンデッドだったんだ。
posted by 和泉椎菜 at 01:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする